今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」

2012年10月13日

ロギア系は強いですよね。

私がワンピースで面白いと思った話は、アーロンとの戦いです。
アーロンとの戦いで、仲間を思う気持ちからルフィが物凄く怒っているのが
印象的でした。
他にもクロコダイルでの闘いも忘れられない話の1つですよね。
クロダイルにルフィがやられた時は正直驚きました。
僕の中でルフィは、クロコダイルよりも強いと勝手に思っていましたからね。

やはりロギア系は強いと思い知らされます。
ロギア系の力を見ていると、ルフィの能力はそれほど強い部類に入らない事が
わかります。

ワンピースで強いキャラクターというのは、ロギア系が多いですよね。
正直エネルを倒せたのも、ルフィがゴム人間であり・・たまたまエネルの弱点であった
と言う事だと私は解釈しています。
今後、大将と闘う事になったらどうなるのかが・・気になるところであります。
また、新刊の発売日も待ち遠しいですよね。
僕はコミック派ですので、内容が気になります。
それから、僕はまたフィギアを手に入れました。
友達から譲ってもらったのです。
機会があったらブログで自慢させてください。
posted by 都会 at 16:43| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。