今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」

2012年10月08日

僕が食べてみたい悪魔の実

僕が最も気に入っている悪魔の実は、スパスパ実です。
なぜならば、体が刃物になるという事は、色々な場面で便利になると思うからです。
僕は、よく家で自炊をするのですが・・包丁を洗ったり、たまに指を切ったりと
面倒なんですよね。
それから、もしサバイバルをする事になったのならば、火を起こすのも大切ですが、魚を
切ったりすると思うんです。
なので、私が悪魔の実を食べるのならばスパスパの実を食べたいです。

そして今日、ワンピースのアニメを見ながらご飯を食べていたのですが、
サンジの声というのは、宇宙兄弟の主人公と同じ人みたいです。
僕はサンジの声を何気に聞いていて、「どこかで聞いた事のある声だな〜」と
思っていたので、ネットで調べてみたら見事に当たっていました。
宇宙兄弟もワンピースも今度見逃せない作品の一つですからね
今後の展開に期待です。
posted by 都会 at 02:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

