今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」

2012年10月06日

クレーンゲームでワンピースフィギアを取った話

結構前の話ですが、クレーンゲームをやったんですね。
ターゲットは、ワンピースのファギアだったのですが、これがなかなか
手強くて苦労しました。
1000円ぐらい利用して、やっとゲットできたと言う感じです。
そのフィギアは、エースだったのですが、箱を開けてみると
1000円では安かったかな・・・と思うぐらいよくできたフィギアでした。

今現在では、パソコンの横にサンジと黒髭と一緒に並んでいます。
ファギアというのは、一個揃えると何個も欲しくなってきます。
今欲しいフィギアは、ルフィです。
肝心の主人公もいませんし、麦わら海賊団は一人しかいませんので、
すべてを集めたいです。
今現在、ネットでワンピースフィギアを探しています。
その他、ネット上の個人様のブログを拝見してカッコいいフィギアを探していますよ。
それで、少しばかりクロコダイルのフィギアも欲しくなってしまいました。
フィギア購入が癖になりそうです。
posted by 都会 at 01:52| Comment(0) | フィギア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

