今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」

2012年10月03日

夏も終わりです

夏も終わりですね。
僕の今年の夏は、海へ行ったりして何かと充実していました。
ただ彼女がいなかったので、ずっと男達と一緒にいましたけどね。

夏が終われば秋です。
秋が終われば冬になりますね。
僕は、冬になったらタンスからコタツを出して
まだ呼んでいないワンピースを購読しようと思っています。

空島の話をまだ漫画で読んでないのです。
最近テレビでワンピースがやっていましたが、やっぱりワンピースって
面白いですよね。
最近アニメは見ていませんが、ワンピースはこれからも
見ていこうと思っております。
その他にも、僕の棚にはまだ読んでいない漫画が沢山あります。
冬にコタツを出した時に、そのすべてを読み終えます。
冬は寒いので、動きたくないのです。
posted by 都会 at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

