今更聞けないIT用語「スマートフォンってなに?」

2012年10月02日

お家に泥棒?

今日、私の犬がイタズラをしました。
これは、犬ならばよくやる行動だと思うのですが、ゴミ漁りをしていたのですね。
僕は、朝目を覚ましました。
すると、なにやらゴミ箱を漁る音がします。
泥棒か?と思った僕は、片手に武器になりそうな物を持ち
その音のする方向へ行きます。

すると、そこにいたのは愛犬のクロです。
泥棒かと思った僕は、内心安心しましたが
クロのイタズラのせいでゴミがすべてゴミ箱から飛び出しています。

そのゴミを片付けるのに30分の時間を費やしてしまいました。
犬のしつけというのは、難しいですよね。
僕は、普段から犬のしつけには注意しているのですが・・たまに
叱らずに放置している事があるんです。
なので、クロも少し混乱して少しぐらい大丈夫だ・・と思ったのかもしれません。
今後は、このような事がないようにしつけは
注意したいと思っております。
posted by 都会 at 17:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペンギンと申します。

始めまして、ブログ始めて見ました。
私のニックネームは、ペンギンと申します。

ペンギンという名前の由来は、特になく・・・ただ単に
テレビでペンギンが写っていたという理由です。

このブログでは、私ペンギンが
色んな話題について、とりあえず記事を書くブログなんですね。
完全な趣味で運営されているブログであります。
更新も不定期になるかと思いますが、よろしくお願いします。

コメントはご自由にどうぞ!!
ただマナーは、しっかりと守るようにしましょうね。
私が最近嵌っているのは、ゲームやショッピングや
ダーツでございます。
同じような趣味を持っている人がいれば、ご気軽にお話しましょうね。
posted by 都会 at 10:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

